Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


デジモノは一色一択にしてほしい

iphone

カラバリはある方が良いのか?ほぼ愚痴ですw

 

 

10月も末になると、ちょっと私はソワソワします。

なぜかというと、携帯の契約が更新の時期になるからですw更新と

いうか、前回の機種変更から1年経つという事なのですが、今年は結構

悩ましいので悶々としています。

電話鑑定は、ラテレサさんは専用の端末で行っているのですが、他の

鑑定は自分のiPhoneでやっていますので、性能重視ではあるのですが、

デジモノに関しては、ちょっと目が無い所があって、新しいモノが出ると

やはり欲しいなぁ・・と思ってしまうのです。

 

今使っているのはiPhone 6s Plusなのですが、発売当初はデカイ重いと

散々な言われようだったモノですが、そろそろ老眼になってきた

自分にはかな~り見やすくていいのです。また、忘れっぽかったり

小さい物だとすぐなくしてしまったりする系なので、デカイのはどこに

あるかが一目瞭然でこれまた自分には好都合。しかし、iPhone6に変更する

時、何に悩んだかって色ですw性能はどれも同じなのではありますが、

やはり見た目も気になります。

オーソドックスで飽きにくいだろうな黒、金運が地味に上がるか検証したく

なるゴールドw、そして女性らしいといえば女性らしいローズゴールド。

結局店頭で見せてもらって、ローズゴールドにしたわけですが、

今回iPhone7に機種変更するとなるとまた色で悩みそうです。

 

もういっそ選択の余地はないです的に1色にしてしまえ!と思いますw

選ぶ楽しみは減りますけどね。結局ボディに傷がついたりしたら

いやなのでスマホケースもつけるので、色も冷静に考えたらそんなに

悩む必要は無いのでしょうが、食事にいってもメニューを決めるのに

時間がかかるタイプなので、この手の物も悩みまくりますw

今回は価格も気になっていたりも。毎月の携帯代は結構私の財布を

圧迫します。いっそガラケーに戻すのもありか・・と思う時もあるんですが、

一回iPhone使ってしまうともう戻れそうにも無いですねw

 

機種変更は今回は先延ばしになりそうです。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.12

    本日の1枚
  2. 2017.07.27

    本日の1枚
  3. 2017.09.05

    本日の1枚
  4. 2017.08.26

    本日の1枚