Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

gp-2

 

本日の1枚はペンタクルの2

 

無限の循環。経済的な事などを見てるときに出るとちょっと

ウッと来ますが、それは周りのカード次第。

二つのペンタクルはライダー版では無限大の∞の輪の中におさまってます。

 

私はこのカードは個人的には割と好きかも。元々世の中は絶え間ない

循環や、繰り返しの中で絶妙なバランスで成り立ってますしね。

そして、安定したバランスは人生に安心感をもたらしてくれるという

面もあります。また、今日は新月で、新月も満月もまた、無限に繰り返され

ていくものの一つですよね。

現実をしっかり見て、自分のリズムをきちんと作る事が大事と

言う事も現しています。

 

現実を見てリズム・・と書きながらダイエットの事等を今考えてますw

ダイエットも過去何度もチャレンジして、成功して、気づくとまた

おデブに・・という事を繰り返している私ですが、そろそろ若いときの

ようにテンポ良く痩せると言う事は困難になって来ましたw

ここらで歯止めをかけねばっ!と思いながら引いたからこれなのかと

一瞬焦りましたが、一日のテーマとして考えるのであれば、

日頃当たり前のようにこなしていることは、本当の自分のリズムに適って

いるかをチェックしてみたり、ルーチンな日々を送っているなら

ほんの少し、いつもと違う事を取り入れてみるのもアリだと思います。

 

安定はステキですが、人間は無い物ねだりする生き物でもあります。

適宜小さな刺激は取り入れて楽しむべし!と今回は何となく

感じました。





関連記事

  1. 2017.07.27

    本日の1枚
  2. 2017.09.09

    本日の1枚
  3. 2016.11.07

    本日の1枚
  4. 2016.12.23

    本日の1枚
  5. 2017.08.14

    本日の1枚
  6. 2017.01.05

    本日の1枚