Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

gs-8

本日の1枚はソードの8

 

ライダー版とかだと、苦しそう~なカードです。

 

自分の欲求と周囲の欲求がかみ合ってないとか、自分の望んだ

タイミングを否定されてしまうとか、実占で出ても、状況に

よって説明に苦慮する場面も。

しかし、このカードが強く押し出してくる事は忍耐だったりします。

今この瞬間に自分の思い通りにならなくても、希望を捨てる事なく

耐えていれば、道は開けてくるでしょう。

 

誰でも自分が望んだことは最良のタイミングで実現したい所ですが、

世の中という物は自分一人だけで生きている訳じゃ無いので

思い通りにならないことも多いです。

うまく行かないなぁ・・と感じた時は、ちょっと歩みを止めて

時機を見極める事も重要。

そして、無理に自分の主張を人に理解させようと躍起にならない

事も大事です。誠実に進んでいれば見ている人は見てくれてます。

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.20

    本日の1枚
  2. 2017.10.13

    本日の1枚
  3. 2017.08.14

    本日の1枚
  4. 2017.08.16

    本日の1枚
  5. 2017.08.28

    本日の1枚
  6. 2017.01.14

    本日の1枚