Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


明日は新月の話その他

girl-564464_640

10月31日の02時39分~蠍座で新月です。

 

 

物事を見極め、深くつながる星座である蠍座での新月。

他者との一体感を高めたり、あえて不慣れな事に挑戦してみて、

手応えを増やして行ったりする事にツキがありそうです。

 

また、蠍座の支配星は破壊と再生の冥王星。生命の神秘に

触れる機会もあるかも知れないですね。

私は特に新月を意識した訳では無いのですが、今月は色々な事を

整理にかかっています。

 

元々私の運勢図は、なにげに地の星座に星がたくさんあるので

妙なガマンをしたり、結構往生際が悪い所があるので、それを今回は思い切って

切り離す事にw自分の中の古い習慣をいくつか改善する試みをしています。

これに伴って仕事の段取りなどをかなり調整しています。

このサイトを作り直す時に鑑定案内も今までとは違う形にしました。

何のことはない、ホームページからの電話鑑定、スカイプ鑑定をやめただけですがw

今後個人でお受けする鑑定は一部のお客様を除いて、基本的にメール鑑定のみです。

細かくを言うと愚痴にしかならないのですが、元々私の所は同業者の依頼が多かったの

ですが、長いお付き合いが仇になって、未払いと行かないまでもお支払いが

ルーズであったり、こちらの説明した事をきちんと聞かないで、思い通りに

行かなかったことを他の占いにジプって、またそこで言われたことをこちらに

引っ張ってきたりされる事にちょっとウンザリしました。

 

今は本当に沢山の占いがありますので、あちこち行くのは勝手ですが、それを

わざわざ私の所で言う必要もないと思いますし、そもそもどこぞの誰それに

見てもらったが、こう言われたとか言う話は基本的に失礼だと思います。

最近はそういうわきまえが出来ていない人が多いのもあり、お支払いが

キレイで無い方、無神経な方はお受けしない方向で行こうと思います。

私が一番正しく偉いんだからと言うのでは無く、他所で見てもらった話を

まさに鑑定してる時点ですると言う事は、少なからずその話を重要視してると

言う事ですので、それならその人にずっと視てもらえばいいと言う単純な感想ですw

そんなわけで私はこの10月最後の新月は物質的にも精神的にも

断捨離に活用しようと思っていたりします。

 

その他のプライベートは元々お山に行く以外は大した日常では無いので

あんましネタが思いつかない・・という感じです。あとは山積みの本を一つずつ

丁寧に目を通していこうかなと思っています。色々な人からいただいた

結構珍しい資料や書籍も忙しくてそのままなので、今更ですが

読書の秋と思って、特定の分野を掘り下げることに時間を使うのも

いいかもなと思ったりしています。

 

皆さんにも良き新月となりますように!

 

 





関連記事

  1. 2016.11.24

    一気に寒く
  2. 2017.08.27

    本日の1枚
  3. 2017.09.08

    本日の1枚
  4. 2017.09.05

    本日の1枚