Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


サイトをリニューアルしました

いつもお世話になっております。ツクヨミです。

ようやくWordpressに自分のドメインつなげる事が
出来ましたので、内容を見直しつつ、思い切って
サイトを作り直すことにしました。

ちょっとずつ、内容を増やして行きますので、気長につきあって
いただけると助かります。今後ともよろしくお願いします!

今後の予定としては、個人鑑定での電話鑑定、スカイプ鑑定、LINE鑑定は

新規の受付をさせていただく度に、お支払い関係の事前調査が面倒に

なって来たのもあり、同業者であっても未払いが発生したりのこれまでの経過を

鑑みて、長期リピーター様のご紹介のみお受けすることに致します。

メール鑑定は今まで通り対応させて頂きます。

 

電話占いその他サイトでの鑑定は、今まで通り、不定期に待機を
致しますので、お時間合いましたらぜひご利用下さい^^





関連記事

  1. 2017.02.03

    節分です