Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

gs-q

 

本日の1枚 ソードのクイーン

 

入門書では微妙にネガティブなこのカードですが、

自分の背筋を伸ばすには良いカード。どんな状況下にあっても

気丈に頑張る事が重要です。

 

大切な何かを決定するとき、多くの人の中で自分の判断を

求められるときなどは冷静さが不可欠です。

自分の信念を貫くならば、時には孤独も覚悟しなければならず、

そのようなときの心構えをしっかりとね・・と伝えているカード

だと私は感じています。

なんだか寂しい気持ちを抱えている人は、思い切って自分の

考え方やものの見方をちょっと変えてみる工夫をしてみたり、

人間関係の整理をしてみると良いでしょう。

 

関西はお天気がしゃっきりせず、くさくさしてたから

引いちゃったのかなとも思いましたけどひとまずアップ。

 

 





関連記事

  1. 2017.01.20

    本日の1枚
  2. 2017.07.30

    本日の1枚
  3. 2017.01.03

    本日の1枚
  4. 2016.11.16

    本日の1枚
  5. 2017.02.07

    本日の1枚
  6. 2016.12.23

    本日の1枚