Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

g-0

 

本日の1枚は愚者

未知なる世界にあこがれて一歩踏み出す感じのカード。

世界をまだ知らない若者が旅立とうとするところを自然も、

動物も見守っていたり、引き留めたりな構図が多いですね。

 

このカードは、いままさに何かを求めて行動しようとするけれど、

まだなにも定まってない事を示します。

何かをやろうとか、決めたいと思う時にこのカードが出たら、

ちょっと踏みとどまって自分の考えと状況はかみ合っているのかの

チェックを忘れずに。

 

結構楽観的でポジティブだという人と、いやいや、不安定だから

慎重にねっていう人とに別れるカードだと思います。

私的には物事が調っていない、ゼロ地点という時にあえて無茶な事を

企んでいる人が来たときよく出るなぁと思うので、楽観視はできない

カードかなと感じています。

 

何か決めたり、夢見たりすると、早くアクションして結果を得たいのが

人の常ではありますが、そんなときにこのカードに出会ったら、

ちょっとだけ踏みとどまって考えて見る方かいいと思います。

 





関連記事

  1. 2017.08.18

    本日の1枚
  2. 2017.08.10

    本日の1枚
  3. 2016.10.28

    本日の1枚
  4. 2017.11.16

    本日の1枚
  5. 2017.08.22

    本日の1枚
  6. 2017.09.01

    本日の1枚