Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

g-7

 

本日の1枚は戦車

やる気満々というか自信に満ちあふれた女性とスピードを

醸し出したいのか鳥の絵。あふれるエネルギーを表現する色彩。

ライダー版と比べると、かなりエネルギッシュです。

 

前進する事、とどまらず歩み続ける事が個々の人々が

持っている自分の世界での勝利につながりますよみたいな。

週の中で結構たる~んと過ごしてしまいがちな水曜日には

活をいれてもらってる感じがしますね。

 

こまごました事はとりあえず置いておいて、がむしゃらに

突っ走ってみたり、チャレンジしてみたりも時にはいいかも

しれません。戦車は人が御して初めて戦力になるので

感情面のコントロールは忘れずにといった所でしょうかw

 

そんな私はなんとなく今日はゴミの日なんですが、いつも

寝坊して出し忘れる空き缶の日なので、出すまでは

寝ないぞと変なところで燃えておりますw

みなさんは今日はもっと有益な事で燃えてみて下さいねw

 

 





関連記事

  1. 2017.01.13

    本日の1枚
  2. 2017.01.01

    本日の1枚
  3. 2017.04.07

    本日の1枚
  4. 2016.11.22

    本日の1枚
  5. 2016.10.27

    本日の1枚
  6. 2017.01.02

    本日の1枚