Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

g-10

 

本日の1枚は運命の輪

 

運命の輪とか見た人いるのかな?と時々思う事があります。

大きな幸運やチャンスがやってくるイメージが強いカードですね。

突然の出来事も現しますが、ほぼポジティブな何かをもたらすと

言われています。

 

人には良いときと悪いときみたいな波がだれにでもやってきますが、

このカードが出ると、変化そのものを自分がはっきりと

感じ取る事が出来るでしょう。それは、意識の変化かもしれないし、

環境や外的な影響が大きく変化するかもしれません。

私はあまりこのカードを楽観的には見ていませんが、人によっては

世界のカードよりも良いカードだと信じて疑わない人もいたりします。

 

世の中は諸行無常で、昇れば必ず降る時もやってきます。

要は、幸運を待ちながらも、幸運を甘受しながらも、常に日頃から

危機管理は必要ってとこでしょうか。

絶好調の時は、意外と周りの人の気持ちや状況に鈍くなります。

常に広い視野を保っておきたいですね。そんな1枚。

 

 

 





関連記事

  1. 2016.11.07

    本日の1枚
  2. 2017.08.23

    本日の1枚
  3. 2017.09.05

    本日の1枚
  4. 2017.08.10

    本日の1枚
  5. 2017.09.21

    本日の1枚
  6. 2016.11.27

    本日の1枚