Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


掘り出し物探し

001

なかなか難しい・・w

今日は射手座に太陽が入りました。二十四節気では小雪というのに、

めちゃくちゃ暑いです。そんなわけで、買い物帰りにファミレスで一服しよう

と思ったら、こんなメニューがw器はアレですね・・ピビンバの器w

キンキンに冷やしてあって、中にアイスとクリームとチーズケーキと

薄いビスケット・・これを店員さんによると混ぜくって食べろとのことですw

なにげに美味しかったんですけどね。

 

そして今日は仕事の道具類をそろえるついでに、占星学のソフトを

メンテしてたんですが、もうかれこれ数十年使っているノートパソコンが

お逝きになったようなので、新しいのを求めて出かけました。

千里中央にヤマダ電機さんが出来たらしいという噂を聞いていたので、

おでかけ。店員さんは親切に聞いて下さったのですが、おすすめ頂くのは

だいたい予算オーバーでしたので、次に梅田まで足を伸ばしましたw

が、ここでもイマイチ。予算が低すぎるのが悪いんですが、PCオタクなので、

たとえ大金を持ってても、満足しないだろうなぁと苦笑しつつ帰宅して、

結局ヤフオクで新品で予算よりかなり安い出品を発見して買ってしまいました。

私のおでかけはなんだったのか・・w

 

前置きが長いんですが、この時期木星と安定した角度を月や水星と持ってる

人は要注意。2ハウスや5ハウスと絡んでると、無駄遣いする時期です。

私はだいたい11月から翌年1月位の間に何か一つ、やらかしてしまいます。

太陽が射手座入りした事で、恩恵を受ける人、そうでない人と別れそう

ですが、多くの場合は、張り詰めていたものが良くも悪くも緩む感じがしますね。

 

そういえば、また地震が来たそうで、今年の日本列島はホントに

弱り目に祟り目。マンデン占星学は最近まーーーーったくやってないので、

メンテが済んだらちょっとチャートを追ってみようかなと思っています。

 

 





関連記事

  1. 2017.09.01

    本日の1枚
  2. 2017.08.03

    本日の1枚
  3. 2017.07.27

    本日の1枚
  4. 2017.08.23

    本日の1枚
  5. 2017.08.15

    本日の1枚
  6. 2016.12.24

    Merry X’Mas