Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

g-20

本日の1枚は審判のカード

 

決して22枚で手抜きしてるのでは無く大アルカナが続きますな。

精神的な良い意味での衝撃や目覚め、覚醒する事、前向きな変化

などと関わりが深い1枚だと思います。

ちなみに、私は本日と明日は多分お休みです。鑑定の問い合わせや

ヒーリング、ご祈祷に関するご返信も12日の夜間以降から

順次ご返信になりますので、今しばらくお待ち下さい。理由は後日

アップしますw

 

さて、苦手なことを克服したいと思いつつもなかなか出来ねぇ;;と

言う人も多いと思いますが、このカードで言うところの目覚めとかは

そういったことをクリアする事に繋がったりもします。

また、良い知らせや幸運も内包されているので、きっかけを

求めてあたりを見回してみるのも良いでしょう。

上手く行かない、自分を変えたくないという人が結構最近多く

来られる傾向が強まってるんですが、変わる事は悪いことでは

ありません。むしろ変わらないことの方が問題だという人の方が

大変多いです。そして変われないなら素直に周りの人に心を

開く事も大切です。

 

変化を楽しむくらいの気持ちで未知の事であろうと、苦手な事で

あろうと、挑戦し続けることに人の生きる意味があります。

人生そのものを頑張った人には大いなる祝福がもたらされますが、

そうでない人にはそれなり・・というのもこのカードの

暗示する所でもあります。選択は一瞬。あとは決めた事をやるだけ。

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.08

    本日の1枚
  2. 2017.09.08

    本日の1枚
  3. 2017.04.18

    本日の1枚
  4. 2017.02.28

    本日の1枚
  5. 2016.11.27

    本日の1枚
  6. 2017.08.18

    本日の1枚