Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

g-18

 

本日の1枚は月のカード

そういや14日あたりにすごい満月がくるらしいですね。

私はなにげに無頓着ですので、満月は満月だろって思ってしまいますがw

 

そんなことを考えながら引いたからか、月のカードです。

現実と幽玄の狭間であり、神秘的なこと、オカルティックな事には

良い反面、物事の真実を知りたい時にこのカードが出ると

あちゃー・・とかになります。

 

イギリスの占い師が言ってましたけど、このカードは当事者が

迷い悩みながらも実はその問題をまだ保留したい時によく出ると

の事です。体感では確かにそんな気がします。

逆の方が真実がハッキリ見えたりして楽なカードとも言えます。

 

今抱えている問題は本当は早急に解決しないと行けないのが

頭でわかっていても心が何か抵抗していたりする時は

文字通り月に明快さを与えてくれるよう祈ってみるのも一興。

 

 





関連記事

  1. 2016.11.11

    本日の1枚
  2. 2016.10.28

    本日の1枚
  3. 2017.07.30

    本日の1枚
  4. 2016.12.27

    本日の1枚
  5. 2017.09.23

    本日の1枚
  6. 2016.11.07

    本日の1枚