Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


クンダリーニレイキ2019取扱開始です

meditation-1333771_1280

 

なんだか今日は書く事が盛りだくさんです。

 

 

さて、クンダリーニレイキ2017の新しいバージョンの

クンダリーニレイキ2019の取扱を開始しました。

ショップサイトにもご用意済みです。

 

ヒーリングに関しては従来通り、コールインで可能です。

現在クンダリーニレイキ2009、2017のエネルギーを

お持ちの方は、2019のレベル3のアチューメントを

お受け頂くだけで、最新のエネルギーを扱えるようになります。

 

現時点で全く初めての方は、レベル1~3の一括の

アチューメントで1万円。バージョンアップの方は3000円で

お受けしています。興味がある方は気軽にお問い合わせ下さい。

 

体感としては、わりと自分のエネルギー経路を意識しやすくなった

事と、睡眠の質が私の場合は変わりました。

あとは鑑定が多忙だった日の疲れ度が違う感じがしますね。

基本的にはこのレイキエネルギーは、ほぼ万能型ですので、その他にも

それぞれお受け頂いた方によって様々な変化が期待出来ると思います。

 

 





関連記事

  1. 2017.05.24

    夢見の癒やし