Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


固定ページ追加項目

a0960_005843

固定ページに追加した項目のお知らせです

 

今朝はびっくりする位寒かったです。いよいよ冬って感じになって

きて、私は寒い方が好きなので嬉しいですw

 

さてさて、以前から考えていたというか、最も私を悩ませる事の

一つに、予約の調整というものがあります。個人での鑑定においての

事なのですが、ここ数年儲かってないけど問い合わせだけは多いという

状況なのでwなるべくメールでのご予約調整についてのラリーは

減らしたいというのが本音であります。

 

実際何度も何度もやり取りするほうが混乱しますし、お互いに

疲れるだけなので、スッキリとスムーズに確定出来るように

お願い事項のページを固定ページに設置しました。

私のサイトでの鑑定案内もさほど難しい事は書いてないと思うんですが、

希に全く理解していただけない方からの問い合わせというのがあります。

まあ、ただ返信をよく読んでいないだけなんだと思うんですが、こっちも

人間なので仏の顔も三度までですw

これだけでネタ帳とか出来るんじゃないかという位様々な迷惑ネタがあるんですが、

さすがにちょっと対応が追いつかなくなってきました。

多くの方は私がサイトで待機してない間はヒマなんだろうと思ってるかも

ですけど、ほとんどが神事の為に外出していたり、原稿書きしてたり、

個人鑑定真っ最中だったりで、一人の方と予約問い合わせに関して割ける

時間はさほど無いのが現状です。

 

今後全くの新規さんは以前書いていたように、いちいち与信審査するのも

面倒ですし、何よりチェックしても殆どの方がかなり真っ黒のブラックなんで、

結局お断りする事になりますし、その手間も省きたく、新規受付しないと言う事に

しました。

なので、リピーター様向けの記事として固定ページに掲載しました。

リピーター様と一言で言っても、親子三代何十年のお付き合いの方から、

今はもう無いサイトで鑑定したことがある位の方まで色々です。

どなた様にも、お手数ですが今一度ご確認頂いて、お互いにスムーズに

やり取りが維持出来るようにご一読頂ければと思います。

 

リピーター様へのお願い事項はこちら

 





関連記事