Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

gw-3

 

本日の1枚はワンドの3

 

 

新しい世界を目指す希望に満ちている1枚だと思います。

新たな世界、新たな事柄、古いやり方を新しいやり方に

変えていく過渡期なんかによく出てくる感じ。

躍動的で前向きなイメージが良いですね。そして本日は噂の

スーパームーンな満月でもあります。今回は牡牛座で起きるとの

事で、美や食などで何か新たな展開や楽しみが広がるかも?

 

私個人的には新月にしても満月にしても、何かちょっとした事

でもポジティブな断片をスピに結びつけ、こじつけて

大騒ぎするよりも、ありてあるままな感じで受け止める方が

良きことは多くなりそうだなと思っています。

天の恵みは万人に注がれますし、要はその事に気づいて

感謝できるか出来ないかだけです。

 

このワンドの3も、ポジティブなきっかけ、行動を起こしたり

計画を立てる事によって、初めて良い風が吹いて来る事

を知らせてくれます。

 

 

 





関連記事

  1. 2016.11.07

    本日の1枚
  2. 2017.01.19

    本日の1枚
  3. 2016.11.02

    本日の1枚
  4. 2017.04.01

    本日の1枚
  5. 2017.01.02

    本日の1枚
  6. 2016.11.01

    本日の1枚