Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

gw-2

本日の1枚はワンドの2

スーパームーン後、みなさんには何か発見があったでしょうか?

 

ワンドの2はパートナーシップや、ビジネスにおけるコミュニケーション面

での幸運や、自分と向き合う事などと関連が深い気がします。

公私問わずこのカードが出た場合は、少しだけ歩みを止めて

自分を振り返ってみたり、誰かとしっかりと向き合ってみたりする事で

発見出来る事があったり、自信をつける事があったりするようです。

 

また、旅行にも良いカードなので、骨休めプランを立ててみたり

するのも良いかも知れません。ワンドのカードは総じて移動や

コミュニケーションに関わる事をよく出してきますが、

このカードは穏やかながら、背筋が伸びるような体験を良くも

悪くも運んでくる事があります。

 

先日の満月後に一斉ヒーリングを受けられた方から、私も結構

忘れていたような事を思い出させてくれる嬉しいご報告も

ありました。新月満月に限らず、自分のための前向きな何かを

つかむため、どんどん外に出てみると良いです。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.19

    本日の1枚
  2. 2017.01.01

    本日の1枚
  3. 2017.07.27

    本日の1枚
  4. 2017.08.08

    本日の1枚
  5. 2017.01.08

    本日の1枚
  6. 2016.11.03

    本日の1枚