Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


今年もお世話になりました

いよいよ大晦日

 

 

 

年々年末という実感が薄れてきていますが、いよいよ今年もおしまい。

本年も大変お世話になりました。

来年はブログの内容もちょっと色々とテコ入れしていく予定です。

 

楽しい事が一杯だった人、苦労続きだった人、人それぞれこの時期に

なると色々な思いがあると思います。

今年は歳末にまつわる食べ物や飾り物なども高騰気味だったり、こんなタイミングで

大きい地震が来た地域があったりと個人だけでは無く、日本そのものにも色々な事が起きた

気がします。また、1月の8日までは水星も逆行中。我が家も水星逆行

ならではだな!と思う事が起こってますが、とりあえず元気ですw

 

初詣を夜から予定している方々は、とても冷えるようなので気をつけて、

そしてどなた様も良いお年をお迎え下さいませ。

来年もよろしくお願いしますです(´∀`)

 





関連記事

  1. 2017.02.03

    節分です
  2. 2017.07.27

    本日の1枚
  3. 2016.10.25

    水星が蠍座へ