Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


Merry X’Mas 

本日はイブですね

 

 

季節的なものと相まって、私個人は特にクリスマス関係無いけど

街中良い雰囲気ですね。今年は23日から連休で、お楽しみがたくさん

ある人も多いかも知れませんね。

 

スターライト・エンパワメントは明日23:59まで続行しておりますので、

気軽にご活用いただければと思います。受け取ってもらったから

即何か変化が!みたいなものは断言出来ませんが、残り少ない

2016年を少しでもお楽しみいただければと思います。

早々にご感想下さった方々、ありがとうございます(´∀`)

 

 

キリスト教じゃ無いけど、今年は結構マリア様にはお世話に

なった気がしますw

普段ご縁が無い方も、お近くの教会が開放されていたりしたら

立ち寄ってみるのも良いかも知れないですね。

 

日本の神様は荘厳さがありますが、華やかさとかとは一線を

画すので、クリスマスのムードを楽しむなら、やはり教会とか

今時だとイルミネーションでデコレーションしているスポットとかが

良いかもですね。

 

愛する人と過ごせる人にも、忙しくて会えない人にも、

ちょっぴり孤独な人にも、必ず何かの形で星の恵みが訪れますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.07.27

    本日の1枚
  2. 2017.08.18

    本日の1枚