Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


鑑定依頼について再度掲載

 

いったい何語で説明を書けば理解出来るんですかって話です。

 

現状私とまともにやり取りが出来てるというか、何か問い合わせして

ちゃんとお返事が行ってる人は別に読まなくてもいい記事です。

 

以前固定ページとしてこちらにも掲載していますが、依然として

依頼についてのお願い事項を守らず、何度も何度も同じ事を聞いてきたり、

LINEを連打してくるような人が後を絶たないので再度ここに掲載します。

これ以降、ここを読もうが読むまいが、同じ事を繰り返す方には

こちらでは一切対応出来ません。また、私の所属のサイト経由のご依頼でも

お受け致しませんので、ご了承下さい。発覚した時点でお断りを

しますので、そのやり取りでも課金されますから、所属サイトにもかけない方が

良いと思います。

 

私としては、至極わかりやすくご依頼についてはまとめていると思ってます。

ここに書かれている日本語が理解出来ないのであれば、人間そのものを

辞めた方が良いと思いますっていう位難しい事は書いてないつもりです。

しかしながら、自分の鑑定を希望する日時を第三希望まで明記した上で

問い合わせて下さいという至極簡単な事が一切理解出来ないのか?日本語が

その部分だけ透明になって読めないのかわかりませんが、何度個別に

説明をしても、毎回今から行けますか?今日空いてる時間ありますか?果ては

何の連絡も無く鑑定料金の支払いを散々遅れて支払っておきながら、その件に

ついての連絡も謝罪もないまま、また数日経ってしれっと近況や再度の依頼等

常識を疑う人が毎月数名は必ず紛れ込んできます。

昨今では個人運営の占いでは鑑定料金未払いが深刻な状況となっていますので、

当方でもお支払期日はご請求にも明記しています。知らなかったとは言わせません。

自分の財布の管理能力に自信が無いなら前払い制の他のサイトなどを利用して下さい。

 

また、これらの人は新規の方では無く、個人鑑定や他のサイトで少なからず何度か

鑑定をさせて頂いた方に多いのです。昨今は新規の方の方がきちんとされてるのが

なんだかな・・って感じです。まあ結局の所新規でもリピの方でも、そんなのは関係無くて

やはりそれぞれの人となりなんだなと思います。

 

私がサイトにこの種の事を掲載するまでに、毎回、何度も、個別にメールで

回答してきているにもかかわらず、とんちんかんな事を何度も何度も聞いてきます。

私も聖人ではないですし、特別エライ人でもありません。私の言うことが聞けないのかゴルァ!

的に言ってるのでは無く、至極当たり前の常識の範囲での事をご依頼の際はこうこうで

色々大変なんでお願いしますよと記載している次第です。

12月に入って更にこの種の方が増えてきたので、再度念押しって事で

書いています。私に問い合わせをして、メールでもLINEでも、返信がないなぁと

言う方は、ご自分がこちらに書かれている点をお守り頂いているか?

この記事で書いてる事に該当していないかご確認下さい。

ま、該当していたとして今から姿勢を変えて頂いても既に迷惑メール

設定とLINEでのブロックを済ませていますので、今後対応する事は無いですが

念のためと言う事で、再度掲載させて頂きます。

 

うちは一度に沢山の方からご依頼頂いて、ウハウハでなくても良いんです。

お互いに信頼を持って、良識と礼を保って、息長く付き合いが出来る

わかって下さる方だけで良いと思っています。

現状でも実に親子三代で依頼し続けて下さってる方もいますし、お店での鑑定を

していた頃からの方も多いです。そして、それらの方々は別段何も言わなくても

ハタチそこそこの若いお嬢さんたちでも、毎回きちんとご自身のご希望を伝えてこられますので、

私に取ってはこれが基本だろうと考えています。

なので、今後もご依頼時のお願い事項をお守りいただけない方には

ご返信は致しませんので、ご了承下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





関連記事