Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


スターライト・エンパワメントご感想

お受け頂きありがとうございます!

 

先日クリスマス限定で行った無料ヒーリングのご感想を頂きました。

毎月のメディスン・ブッダ・エンパワメントのご感想も日頃沢山頂いていて、

また順次アップしていこうと思ってます。いつもご丁寧にメール下さる皆様

ありがとうございます(´∀`)

今回ご紹介しているご感想は、ご本人の許可をいただいて、全文から一部抜粋して

掲載しておりますです。

 

◆T県 N.N様

先生がヒーリングをされた時に期待一杯でした。毎月の薬師如来様のヒーリングも

いつもいただいていて感謝しております。

クリスマス前から体調が悪くて、彼氏との約束があるのに楽しく過ごせないのではと

心配だったんですけど23日の夜に早速受け取らせてもらったら、次の日の

病院の検査で出歩いてもだいじょうぶって言ってもらえました。いつもよりも

身体が軽くて彼氏とも楽しく過ごす事が出来ました。偶然かも知れませんが私に

とっては結構大きい不安だったのでお星様の恵みはあったんだと思ってます^^

 

◆H県 A.H様

占いではよくお世話になってましたがヒーリングってよくわからないなーと

思ってました。今回は切実な事があったので思い切って受け取らせてもらいました。

(いつも相談してた彼と11月にケンカしてしまって全く連絡が取れてなかったので)

「私は悪くない。彼から連絡するべき」って今思うと石みたいな心になってた気がします。

イブの日にはお友達とお出かけしてたんですが、その場がにぎやかになればなるほど

彼が気になってしまい、とても失礼なんですがトイレに駆け込んで受け取らせていただきました><

そしたら何となく彼に連絡しても良いなって気になって・・。

帰宅して寝る前にLINEしてみたらすぐ返事が来て25日はご飯でも行こうって事になり

びっくりしました。こんなこともあるんですね。もうどっちが悪いとか考えないで

素直に彼に接してみようと思います。

 

◆T都 K.J様

ヒーリングとかスピリチュアル好きで色々なヒーリングを自分でも学びました。

クンダリーニレイキがベースとあったので、関心もあり受け取らせていただいたのですが

私は今まで色々なアチューメントを受けてもイメージというのか、そのエネルギーがどんな

感触でどんな風に自分に入ってくるのかつかめずにモヤモヤしていたのですがツクヨミ様の

スターライト・エンパワメントは鮮明な光を感じる事が出来ました。すーっと身体の中心に

なじんでくるような優しい光と私には感じました。

最近は忙しくっていつもいらいらしていたのですが、23日に受け取らせていただいてから

気持ちがとても晴れやかというか穏やかで、いつも険悪な両親と笑って話せています。

 

他にもたくさんいただいておりますです。今回のスターライト・エンパワメントは

クンダリーニレイキに異なる他の幸運を引き寄せる系のエネルギーをプラスしてお送りして

いました。他のご報告では不眠の方がめちゃくちゃ眠ってしまったというのがダントツで

やはりヒーリングの主はリラックス効果なのかもと思いました。

ヒーリングのエネルギーは、感じる取る事に関してはあまりムキにならないで、いかに良い

意味でその時の自分の緊張した部分が緩められるか・・というのが大事な気もしますね。

メディスン・ブッダ・エンパワメントでは臨時収入や、仕事のチャンスがやってきた・・という

ご感想が多く見受けられました。スターライト・エンパワメントは今回限りでしたが、

メディスン・ブッダ・エンパワメントは引き続き、年末年始も変わらず、毎月1日と15日に

行ってますので、お気軽にご活用下さい。

 





関連記事

  1. 2017.10.14

    本日の1枚
  2. 2017.09.09

    本日の1枚
  3. 2017.08.10

    本日の1枚
  4. 2017.07.28

    本日の1枚
  5. 2017.08.16

    本日の1枚