Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は聖なる屋久杉

 

長い年月を経て、静かに佇む杉の精霊のカードです。

 

大樹は自然の中にあり、あるがままに時を受け止め息づいています。

屋久杉は大きな深い森にありますが、日本国内は屋久杉だけでなく

ちょっと山奥に行くと杉の木はたくさんありますね。

 

大樹は何もしていないように見えて、陽の光を浴び、大地に根を張り、

呼吸して、人々や小さな生き物の命を支えてくれています。

このカードが現れた時は、静かに呼吸を調えたり、瞑想してみたり、

時の流れを穏やかに楽しんでみると良いです。

 

また、ちょっと足を伸ばして実際に樹木に触れてみるのも良いでしょう。

もしかしたら精霊の声が聞けるかも?

自然と接する穏やかな時間は私たちの中で忘れてしまっていた

新鮮な感情を蘇らせてくれるでしょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.02.01

    本日の1枚
  2. 2016.11.24

    本日の1枚
  3. 2016.11.03

    本日の1枚
  4. 2017.02.28

    本日の1枚
  5. 2017.01.14

    本日の1枚
  6. 2016.11.05

    本日の1枚