Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

新年の1枚は神々の使者鹿

 

改めて明けましておめでとうございます。

今年1枚目のカードは神々の使者鹿が現れました。関西だと鹿を神々の

使いとして大切にしてるのは奈良の春日大社とかがありますが、古来より、鹿は

神々のメッセージを伝える役割を担ったり、神々を載せて駆け巡ったりする事でも

よく知られています。

 

このカードは大自然や神々からのスピリットやメッセージを伝える事と関わりが深いです。

感覚が鋭くて苦労している人も世の中にはいると思いますが、自分が傷つきやすかったり、

繊細であったりすることをネガティブな事と思わず、感じたことは周囲の人々に伝えていくと

良いでしょう。また、五感を磨き、開き、新たな世界を自分の手で開いていくようにすると、

人生が更に彩られたものとなっていくでしょう。

 

新しい年にはピッタリなカードが出たなぁと感じています。昨年も色々な意味で個人でも、

世の中でも、なんだかカオスな感じになってきているな・・と感じていました。

今年は、一人一人が自分の感性や五感を活かし、みんなでより良く生きる道を開ければと

思います。

 

 





関連記事

  1. 2016.11.11

    本日の1枚
  2. 2017.09.08

    本日の1枚
  3. 2017.01.26

    本日の1枚
  4. 2017.07.27

    本日の1枚
  5. 2017.08.28

    本日の1枚
  6. 2017.08.23

    本日の1枚