Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


2017年最初の満月

今年最初の満月は20時34分くらいから

 

今日は蟹座で満月です。

今年初めての満月は人を思い、つながり、大切にする蟹座でスタート。

また、家庭や衣食とも深く繋がっている場での満月なので、

食生活の見直しなどにも良いかも知れないですね。

おそらく最も顕著に影響を受けるのは、親しい人々や家族との関係です。

こんな日はちょっといつもより時間を作って自分の周りの人々と

コミュニケーションを取ってみると良いでしょう。

 

とか言いながら、あ!明日満月じゃん!と気づいたのは昨日の昼でしたw

私はこの満月直前の時間までにちょっと古い友人などから連絡が珍しく入ったり、

過去にお仕事でお世話になった方とちょっと電話で話したり、いつもスカイプで

あーでもない、こーでもない・・と占い談義をしてる友人との時間が

いつもより微妙に話題の方向性が変化して楽しめました。

 

しかしこれからの時間が本番ですので、これから満月をぜひ楽しんで下さい。

また、インスピレーションをかき立ててくれる座でもありますので、

瞑想などにも良い効果があると思いますよ~。

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.15

    本日の1枚
  2. 2016.11.24

    一気に寒く
  3. 2017.03.01

    春の気配
  4. 2017.09.01

    本日の1枚