Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


タロット占いのブログ再開します

 

ひとまずのお知らせです。

 

さて、以前運営していた「占いヲタク」というブログですが、当初山のような

無礼者メールにブチ切れて閉鎖しましたが、今回内容をタロット占いに特化して

再開しました。理由は特にないと言うと無いですが、無礼者メールに紛れてたまに

とても真摯な内容のありがたいメールも頂いたからです。

私のようなアバウトな占い師のブログを楽しみにして下さってる方々もいらしたと

言う事がわかってとてもありがたかったので、内容は以前とあんまし変わりませんが、

タロット占いに絞って記事を増やして行く事にしました。

★TAROT WORKS

現状では、まだFacebookやツイッター、Tumblrとは連携させていません。

これからカードの意味などを作っていきますので、以前のように1度にどばーっと

FBなどに出てしまうとスパムになりそうですのでw落ち着いたらFBページも

個別に作るかなと企んでおります。現時点では以前に掲載していた基本と、展開法

を再度掲載しています。時々覗いて頂くと記事が増えているかも知れませんw

例によって例のごとく不精者ですので、質問メールとか、コメントはスルーになりますw

 

一つの試みとして、こちらのブログで簡単な事はまとめておいて、より突っ込んだ

内容は個別に今年から電子書籍にしようと思っています。その際にはまたどっちかで

告知すると思いますのでよろしくお願いします( ̄∀ ̄)

 

 

 





関連記事

  1. 2016.11.22

    本日の1枚
  2. 2017.01.09

    本日の1枚
  3. 2016.10.27

    本日の1枚
  4. 2016.11.04

    本日の1枚
  5. 2016.12.02

    本日の1枚