Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


風邪にご注意w

流行ってます~

 

近況はちょっとご無沙汰です。

 

先々週にうちのおばあちゃん猫のるー様が鼻風邪を引き始め、

四方八方に高いところから鼻水をまき散らしてくれたおかげで、

あいちゃんも風邪を引きましたw

 

男の子2匹は過去の病歴から免疫力を上げるサプリメントを

飲んでいるので難を逃れましたが、なにげにあいちゃん重症になって

先週から病院へw昨日辺りからようやく調子が戻ってきたらしく、

4日間ほど何も食べられなかったのを取り返すかのようにもりもり食べてるので

あとはお薬飲みきれば大丈夫かなと言うところでやっと一段落しました。

 

猫に限らず人も私の周りでは結構インフルエンザな人々が増えています。

手洗い、うがいは徹底してお過ごし下さいw

 

 





関連記事

  1. 2017.11.20

    本日の1枚
  2. 2017.08.26

    本日の1枚
  3. 2017.08.27

    本日の1枚
  4. 2017.07.27

    本日の1枚
  5. 2017.08.06

    本日の1枚