Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はカップのエース

 

昨日に引き続きまたまた愛がテーマっぽいカードです。

みんな大好きこのカード。純粋な愛情、素直な感情、愛上面での

良い知らせという辺りから告白とかいうキーワードが添えられている場合も。

真実の家という意味もあり、家族間の絆のようなものも表します。

 

人との関係や感情のコントロールがカップでは包括的なテーマと

なっていますが、日常で活かすなら、やはり周りの人々への

ちょっとした思いやりを忘れずに!って言うところでしょうか。

恋愛が今楽しい人も、そうで無い人も、パートナーや家族との会話や

一緒に過ごす時間を見つめ直してみましょう。

片思いの人にはおもいがけないチャンスが訪れるかもですね。

 

 





関連記事

  1. 2016.12.27

    本日の1枚
  2. 2016.11.07

    本日の1枚
  3. 2017.07.31

    本日の1枚
  4. 2016.11.16

    本日の1枚
  5. 2017.08.18

    本日の1枚
  6. 2017.04.18

    本日の1枚