Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はソードの6

 

 

戦い終わってとらわれの人々が解き放たれるイメージがライダー版では

濃いカード。そこから自由やリラックス、呼吸を調える、新たな希望やアイデア

などとつながっていく感じのカードです。

 

新年2日目。希望に満ちたスタートを切れている人も、昨年からの苦労や

悩みを抱えたままの人も、少し頭の中を整理したり、現状では無理だー!と

自分で思い込んでいることにこそ、見方を変えてチャレンジしてみると

カードの言うとおり、新しい自由が手に入るかも知れません。

 

柔らかな追い風は感じ取りにくいものですが、なんだか風が吹きそう、

吹き始めたら景色は変わり始めるよ的なサインでもあるので、

自分が関心があることはどんどんチェックしていくと良いですね。

 

 





関連記事

  1. 2017.01.19

    本日の1枚
  2. 2017.04.18

    本日の1枚
  3. 2016.11.11

    本日の1枚
  4. 2016.11.03

    本日の1枚
  5. 2017.04.01

    本日の1枚