Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は宇宙が降りるストーンサークル

 

自らが自然な気持ちで宇宙とつながりましょうみたいなカード。

雑念を脱ぎ捨てて、純粋な気持ちで自然や宇宙とつながると

自然と自分に必要なメッセージを受け取ったり、何かを気づかせてくれる

素敵な出来事に巡り会えます。

 

感性を研ぎ澄まして、自分の心を見つめてみたり、大自然が残る

場へ出かけてみましょう。天地はありてあるままに、宇宙もまた

ありてあるままに、自然に存在しています。

そして、あなた自身もまた世界にたった一人の神々の愛し子でもあります。

 

今日は大寒でとっても寒いですが、思い切って出かけてみましょう。

新しい発見が待っているかも知れませんよ。

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.09

    本日の1枚
  2. 2017.04.18

    本日の1枚
  3. 2016.11.02

    本日の1枚
  4. 2016.11.11

    本日の1枚
  5. 2017.08.19

    本日の1枚
  6. 2017.08.03

    本日の1枚