Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


今更だけど難しい(´・ω・`)

↑今こんな感じwww

 

単なる愚痴なんですが、今年からWordpressで書いた記事を

アメブロ放置だったので、同時投稿出来るように設定できる

プラグインを使ってみたんですが、うまく反映されないので言い訳

めいた見出しでリンクをつけてアメブロに投稿したら、サムネの

見出しは言い訳のままだけど反映されてなかった記事がちゃんと

本文には反映されていた・・という愚痴です(´・ω・`)

多分ですね、私はパーマリンクを毎回投稿事に編集してるので、それが

ダメなんだろうなぁと推察しておりますが、本日の1枚のあと、この記事も

反映させようとしたらですね、なんでか別のページが反映されたりして

もう訳がわからないので元に戻しました(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

 

WordPress使い出してほぼ2年くらい経ちました。プラグインとか

いろいろ便利なんですけど、まだまだ私には未知の世界ですw

そんなわけでサムネに中途半端に表示されている言い訳の続きというか

愚痴というかを書いておりますw

 

世の中もそうですが、Webもとにかくヨコモジワールドになってきて、

アラフィフに突入しかけている私には謎だらけですw

こんな調子で早ければ今月中か、もうちょいかかれば来月からか

LINEトーク占いとかお悩み相談所とかにテレシスさんからお誘いを頂いて、

好奇心だけは旺盛なので二つ返事でOKしましたが、ちゃんとやれるか

心配になってきましたwまあなんやかんやいって、そのうち慣れるとは

思いますが。LINE関係の方で鑑定出来るようになったらまたブログで

改めてお知らせさせて頂きますので、その際はよろしくお願いしまっす。

 

そんなわけで今後もお見苦しい箇所が出て来たりすると思いますが、

気長にお付き合い頂ければ幸いですw

 

 





関連記事

  1. 2016.11.24

    一気に寒く
  2. 2016.12.13

    平和な満月前