Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


節分です

本日は節分でーす

 

 

占い的な正確な節分は明日だったりしますが、一般的には今日が節分。

今年の恵方巻きの方位は北北西です。恵方巻きにかぶりつこうと

思っている方は北北西を向いてかぶりついて下さいw

 

今日を境に冬の厳しい寒気が引き始めて、少しずつ春の気配も出て

来ることになります。日々の中で決意を新たにしてみたり、何か目標を

自分なりに建てるのも良いかも知れないですね。

私の住んでいる所では昨日くらいから、何となくですが、過ごしやすく

感じるようになりました。

節分を機に、初詣とはまた違った意味で気持ちを新たにしたり、

引き締めるような感じでお詣りなどもお勧めです。

 

さて、ついでみたいで申し訳ないのですが、昨年末から珍しく(?)

鑑定が混み合ってまして、毎月の節入りにこれまでは個別にご祈祷の

感触や気づいた点などをご連絡しておりましたが、現在これが困難な

状況です。ので、現在ご祈祷中の方々に大変不躾で申し訳ないのですが、

当面、ご祈祷日を過ぎて心配な事やご質問などがありましたら、

気軽にご一報頂けますようお願い致します。

 

ご祈祷終了後には個別にメモを取っていますので、ご連絡下されば、

何かありましたらご返信を順次して行きます。

お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.09.21

    本日の1枚
  2. 2017.08.04

    本日の1枚