Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


春の気配

あちこちでお花が咲き始めです

 

3月に入りましたね。まだまだ朝晩は冷えるものの、そこここに

春の気配が感じられて良い気分で過ごせます。

今日は1日なので、いつもいく神社の他に足を伸ばしてお詣りに。

実は忙しくて今年初めてのお詣りになってしまっていたのですが、

風も無いのに注連縄がぶんぶん揺れて、怒られているのか、歓迎されて

いるのか謎でしたが、良い気をいただいて帰ってきました。

帰り道、いつも買い物に行く時に通る道のお宅にとても立派な

木が植えられていて、春先は入り口からこのお宅の玄関までが

お花のアーチみたいになっていて、いいなぁ♪と思っていたので、

ちょっとだけ撮らせてもらいました。

写真だとわかりづらいですが、ホントに見事なんですよ。

うちのご近所には未だに武家屋敷みたいなお宅もあって、そういうお家だと

それぞれに見事なお花の木がありそうです。

 

新しい月を迎えて、また皆さんもそれぞれに目標などが

あることと思います。春の気配を楽しみつつ過ごして下さいませー。

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.09.08

    本日の1枚
  2. 2017.08.28

    本日の1枚
  3. 2017.08.02

    8月です