Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

 

本日の1枚は女教皇

神聖な思想、自立した精神などを現すカード。

理知的であるが故に、感情面ではある種の難点がある事も

暗示してきます。

物事が上手く行っているのに、孤独感を感じてしまったり、

気分がちょっとしゃきっとしないときにも、堂々と正位置で

出てくるので、状況によっては解釈が難しいかも?という感じです。

 

ただ、いついかなる時も、気持ちを強く持って、正直に

行動したり、誠実に物事や人に関わるとき、そこに思いがけない

道が開けたりするときもよく登場します。

 

今日から4月ですね。また新たなサイクルが始まります。

小さな物でもいいので、何か目標を作ってみると良いかも知れません。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.27

    本日の1枚
  2. 2016.11.07

    本日の1枚
  3. 2016.11.03

    本日の1枚
  4. 2017.08.28

    本日の1枚
  5. 2017.08.06

    本日の1枚
  6. 2017.08.01

    本日の1枚