Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はEmotional Withdrawal

 

 

引きこもりと題されているカードです。

ただ、ネガティブな事では無く、今の自分の足を止めているのは、

過去の記憶や、思い込み、との関わりの中で体験したことが影響して

いたり、日々が多忙すぎる事を暗示している感じです。

このカードは、少しの間、日常から離れて、消化仕切れていない

感情や、考えを整理して、内省を促すことにより、魂の成長を

促しています。

 

心に何か重さを感じたり、生きづらいと感じている人は、

色々と都合もあるでしょうが、思い切って日常を離れて、旅を

してみたり、遠出したりみると良いかも知れません。

普段と違う環境や場所で、気持ちを調え、自分自身を癒す事が

新たな世界への扉を開いてくれるでしょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.04.18

    本日の1枚
  2. 2016.11.03

    本日の1枚
  3. 2017.01.26

    本日の1枚
  4. 2017.01.02

    本日の1枚
  5. 2017.01.05

    本日の1枚
  6. 2016.11.07

    本日の1枚