Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は湧き出ずる癒しの湯のカード

 

 

日本は火と水の気で守られた国であり、国内のどこでも

豊富な地下水や、温泉があったりして、ある意味

ありがたい自然の力を享受できているところと言えます。

 

私の家では、朝晩火の恩、水の恩、土の恩に敬意と感謝を

もって過ごしてきていますが、このカードは更に風も含みます。

西洋で言うところの四大エレメントですね。

この四つの元素に日々人間は守られ、はぐくまれてその生を

生き生きと生きることが出来ます。

 

このカードは見たまんま温泉!みたいなものを象徴していて、

ほっとする瞬間を作ったり、大切にしたりすること、

ストレスや悩み事で頑なになっている心をほぐすことが必要で

あることを示します。また、今生でたった一度だけ得られた

自分の魂の器である肉体に感謝する事の必要性などなど。

 

最近お客様の話を聞いていると、本当にぎりぎりまで頑張りすぎて、

クタクタの人がとっても多いです。

お疲れが高じている人は、自分が疲れていることにすら気づいてない

事も多々あります。皆さんどうか自分をまず労って下さい。

心身共に調和がとれていなければ、良い仕事も、良い人付き合いも

できなくなっちゃいますからね。

 

忙しい人も、時には自分のための時間をガッツリ作って、

温泉旅行などもいいのではないでしょうか(⌒ー⌒)ノ

煮詰まっているときほど旅や湯で心身をほぐすと、今まで

見えていなかったことも見えてくるかもしれません。

 

 





関連記事

  1. 2016.10.31

    本日の1枚
  2. 2017.02.24

    本日の1枚
  3. 2017.08.25

    本日の1枚
  4. 2017.08.11

    本日の1枚
  5. 2017.01.09

    本日の1枚