Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


七夕どころではない七夕

豪雨の被災地の一日も早い復旧をお祈りします

 

 

 

7月に入りましたねー。ホントは1日に更新する予定だったのですが、

いつものごとくばたばたしていて、結局節入り日になっちゃいましたw

今月の節入りは7日6時ちょい過ぎ。

さて、夏祓い初回も毎月のご祈祷も済み、今年も無事夏場の大きい用事は

一段落です。

 

福岡県がなんかえらいことになっていて、ニュースの映像で見ながら

早く落ち着けば良いのになと祈る日々であります。現地お住まいの方は

まだまだ注意して過ごして下さいませ。

 

さて、だいぶ更新も間が開いたので軽くどうでもいい近況です。

先月末くらいから、無線LANの調子が悪く、というか、LINEトーク占い

せっかく誘ってもらって登録したのに、ブッチブッチ落ちるので放置してました。

しかもゲームまで90000エラー頻発で、廃人も回線切断には勝てないという

状態にwついに昨日一念発起して梅田のヨドバシでエアコン買ったついでにルータもゲット。

 

ルータ買い換えは最終手段だと思って、ポート開放とか、ウィンドウズの

イベントビューアー見て直さなくてもいいマニアックなエラーまで修正しまくって

たんですが、ついに観念です。結果・・ルータ変えただけで全く回線落ちが

なくなりました( ゚ ω ゚ ) ! !

 

エアコンも実は仕事部屋のが3年ほど前から不調で(気づいた時点で修理呼ぶとか

買い換えるとかしないのがやっぱり牡牛座の月だなと思う今日この頃)、

ちょうど週の始めくらいに大家さんと長電話してたついでにエアコン付け替えの

許可も取ったので、買い換えちゃいました。

これであちこちに飛散するあいちゃんの毛も掃除が出来るであろうと思いますw

アメショって調べたら年がら年中毛がものすごく抜ける猫種みたいで、

今まで和猫とシャム猫しかいなかったんで我が家はえらいことになってます。

どこもかしこもあいちゃんの毛だらけですwww

和猫でも抜ける子は抜けますが、時期が決まってるんですよね。

そんなあいちゃんも8月が来たらもう11歳。早いものです。我が家に来た時は

もしや口がきけないのか?と思うくらいうんともすんとも言わない子でしたが、

最近になってようやくご飯の催促の時とか、ブラッシングのブラシを

見せると何かしゃべるようになりましたw

なんしか、ブラッシングする面積が異様に広いので、これだけで一汗

かけるという始末。終わった頃にはドンキのでっかいレジ袋一杯の抜け毛。

一匹にブラッシングしてると、他の子もして欲しいのかみんな集まるので、

全員やってると一日の半分が終わります!

 

そんなこんなで私の夏は今年も猫の世話と仕事で過ぎていくでしょうw

皆様も夏ばてに気をつけてお過ごし下さい。

ブログ更新はサボりまくってますが、鑑定は随時受け付けてますので

お気軽にw

 

 

 

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.07.18

    BGMとかのこと
  2. 2017.08.02

    8月です