Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

 

本日の1枚は真心を伝える桜のカード

 

 

ここ数ヶ月体調がすこぶる悪く、寄る年波には勝てないという

言葉をひしひしと痛感しておりますwそろそろマシにはなってきてるので

またたまに思い出したように書いていきます。

 

久々に引いた本日の1枚は真心を伝える桜のカード。

 

古来より、桜は縁(えにし)に関わることに力をくれる樹木として

一部の地方では大切にされていました。このカードも、桜には魔法の力

が宿っていると解説しています。

 

心を開き、目を開いて、自分の周囲を見渡してみて下さい。

人とうまくいかない人や、想う人とうまく行かない人も、その人と

出会った頃を少し思い出してみましょう。

 

桜の木の精霊は人を思いやる心、何かを大切にする心を意識の深い

ところから開放することで、人のみならず、自然界の気の巡りを

開き、導きます。気の巡りが開花するような感じ。

そして開かれたエネルギーによって、縁ある人々はまた集まったり、

自らの元に集まってきたりして、自然と調和していきます。

 

このカードが現れたら、恋する人々はその素直な思いをきちんと

言葉にして、相手に伝えましょう。家族や友人にも感謝や喜びの

思いは言葉にすると、円満な気がまた巡り、すてきな日々の

礎となってくれます。

タイトル通り、真心を伝えるとき、そこにはなにものにも

代えがたいその人にとって必要ななにかが得られると思います。

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.11

    本日の1枚
  2. 2017.04.07

    本日の1枚
  3. 2016.11.07

    本日の1枚
  4. 2017.08.16

    本日の1枚