Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


8月です

海いきたいですなー!

 

 

もうすぐ日付が変わっちゃいますが、8月になりました。

ホントに一日が過ぎていくのが早く感じる今日この頃です。今年はなんだか

湿気がすごくて、7月からこっち、体調を崩している人が私の周りに

結構います。エアコンなどで身体を冷やしすぎるのも良くないですが、

無理に暑さを受けてしまうのも、時には大変なことになるので

重々気をつけて頂きたいものです。

 

かくいう私も寒いのは割と平気なのですが、暑いのはとにかく苦手で、

7月中はエアコンを切っている時間がほとんどありませんでした^^;

 

8月の星回りは、3日から天王星の逆行が始まりますね。動きがおそい星です

ので、個人に直接何か響く事はわかりづらい事でやってくるでしょうけれど、

変化・異変の星ですので、何事も普段よりちょっとだけ、慎重になったり、冷静に

考えてみるようにしておくと良いかもしれません。そこに重ねてちょうどお盆前くらい

から水星の逆行が始まります。

いつも言ってますけど行き違いや、勘違い、事故しやすい人は運転は

控え気味が良いかもしれません。通信関係や家電の故障などにもご注意。

早めにメンテナンスしておくのがおすすめです。

その手前、8日には水瓶座で月食。食が起きるときは、良いにつけ

悪いにつけ、精神的な目覚めや、新たな気づきが得やすくなりますので、

積極的にいろいろなことを体験しておくといいかも?水星の逆行中にも

22日に日食もあります。人によっては、今まで体験したことのない

新たな方向性を見つけることがあるかもしれないですね!

 

あと、これはお知らせになりますが、継続的に私の所でご祈祷を

お受け頂いている方は、今月の節は7日16時30分~ですので、

8日に行います。当日までに心身をリラックスした状態に保っておいて

いただくと助かりまっす(*´ω`)

 

あ、メディスン・ブッダ・エンパワメントの無料ヒーリングは今月も変わらず

実施します。特に告知がなくてもこの一斉ヒーリングは維持してますので、

ご活用下さいね。

 

また、お盆の時期と言うことで、去年と同じく、お盆のご供養の予定が

立たないとか、お墓が遠くて行けない方のために、ご供養事をたくさん

リクエストいただいてますので、近日中に調整してアップしますね。

 

ではでは!皆様夏ばてや熱中症にくれぐれも気をつけてお過ごし下さい~。

 

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.16

    本日の1枚
  2. 2017.10.12

    本日の1枚
  3. 2017.08.01

    本日の1枚
  4. 2017.08.07

    本日の1枚