Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は守護霊と祖霊神のカード

 

 

 

やっぱしお盆なのかな?みたいなカードの登場ですね。

 

自分自身の祖先との対話や、供養、祭祀に関連するカードです。

先祖はたどっていくと一人についても膨大な数の先祖があります。

個人のルーツ、家族全体のルーツを知ることや、思いをふと

はせてみるのも良いでしょう。

 

お墓参りに足を運んでみましょう。行き帰りの道中で素敵な

気づきがあったりするかも知れません。

先祖供養は自身の日々に感謝する機会を得ると共に、その魂を

活性化させてくれたり、癒やしてくれたりします。

お墓が遠くて行けない人も、そっと手を合わせて先祖に感謝の

気持ちを伝えて下さい。

 

過去の先祖の誰一人が欠けても今のあなたという存在は存在しません。

連綿と受け継がれてきている命のつながりに感謝するとともに、

今を精一杯生きるエネルギーとしてください。

 





関連記事

  1. 2016.12.18

    頭の体操
  2. 2017.04.07

    本日の1枚
  3. 2017.08.23

    ようやく処暑
  4. 2016.12.13

    平和な満月前