Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は透明を歌う人魚のカード

 

夏だからか海とか水にちなんだカードがよく出ますな。

深海に住まうと言われる人魚は、音に敏く、感受性が豊かです。

そして直感力に優れ、とても繊細な心を持つと言われています。

 

このカードが出てきたとき、あなたの中で何かが変わる前兆

かもしれません。また、論理的なことや、自分の抱えている事柄に

対しての正当化、今置かれている境遇への理由付けなどせず、

自分がどうありたいのかという、純粋な感情をまず思い出せと

いうサインでもあります。

 

私たちは日々様々な制約の中で生きていますが、心まで制約される

必要は無く、いつでも自由なのだと言うことを今一度確認しましょう。

自分の置かれている状況にどうしてこうなったとか、なぜこうなのだとか

理由の種を見つけるための言葉を捨て、古いネガティブな思い出は

意識の奥深くにしまい込むようにしてみて下さい。

過ぎたことをいつまでも悔やんでいても、時は戻りませんし、後ろ向き

なエネルギーを発している人には、幸運が訪れないからです。

 

純粋に、自分がどうありたいのか?を確認したら、次は行動する

事から始めてみましょう。難しい事や大きい事を目指す必要は

ありません。自分の直感を信じて、新しい扉を開くのです。

 

 

 

 





関連記事

  1. 2016.11.03

    本日の1枚
  2. 2017.08.04

    本日の1枚
  3. 2017.01.19

    本日の1枚
  4. 2017.09.04

    本日1枚