Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はQUIETのカード

 

 

静寂を表すカードです。私たちの日常は、常に思考すること、

活動することで構成されていますが、何かに行き詰まったときや、

心に疑問がわいたときに、騒がしい喧噪の中や、雑音に囲まれた

環境では、ストレスが増すだけで、解決しないことが多々あります。

 

このカードは、あなたが今直面している問題や、知りたいことに

ついて、静かに一人で過ごす時間を持つことを勧めています。

 

静かな環境に身を置いて、自然の音や、静寂に身をゆだねる

事で、新たな気づきやインスピレーションがもたらされます。

瞑想なども効果的かもしれません。

苦しいときは自分だけで抱えて、頭の中だけで原因や

理由付けをしても、上手く行かないことが多いです。

 

静寂を得ることに意識を向け、その時の流れにしばし心を

ゆだねてみましょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.07

    本日の1枚
  2. 2017.08.22

    本日の1枚
  3. 2016.12.18

    頭の体操
  4. 2016.11.22

    本日の1枚
  5. 2017.09.01

    本日の1枚
  6. 2017.02.24

    本日の1枚