Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はREDのカード

 

 

 

自分のバランスと向き合う事の必要性を促すカードです。

赤色は最も人の物理的な肉体と関連する色でもあり、今のあなたが

地に足が着いている状態かどうかをたずねています。

 

赤は根のチャクラや情熱、生きるエネルギーそのものを象徴する

色であり、また、我々の肉体を流れている血液も赤色です。

自分と向き合って、地に足が着いているか確認してみると良いでしょう。

 

金銭的な問題や、仕事、家や自分自身の肉体などを良く見つめて、

バランスを取る必要のある箇所をチェックしてみて下さい。

そして、自分を押さえつけているものを解放しましょう。直感と

感情の向きを信頼することです。

思うままに行動したり、発言することは、同時に周りの状況や

反応を気にかけてしまい、怖れを生み出しますが、怖れの感情は

手放して、自由な発想を思い出してみて下さい。

 

今多くのストレスにさらされている人、困ったことが続けて起きる人、

人との関わりがうまくいかない人は、日常の持ち物やファッションの

ワンポイントに赤色を取り入れてみるのも良いでしょう。

 

 





関連記事

  1. 2016.11.02

    本日の1枚
  2. 2017.01.08

    本日の1枚
  3. 2017.08.01

    本日の1枚
  4. 2017.10.13

    本日の1枚
  5. 2016.11.22

    本日の1枚