Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


なにもかもぴかぴか

いやもうなんか知らんけど暑い・・・w

 

 

8月もそろろそ中旬へ。残暑というよりも真夏まっしぐら!的な感じですね。

外に出かけると、何もかもがぴかぴかしていて、これはこれで

楽しかったり、気持ちよかったりするのですが、風のない日は少し辛い気がします。

 

さて、5日、8日にわけて、毎月のご依頼のご祈祷、神事、ご供養を今月も

無事済ませることが出来ました。お盆を控えてお墓参りの時季ですが、私自身長いこと、

お墓参り行ってないので、今年のお盆は、久しぶりに父の墓参でもいこうかなと考えておりますw

御山近くに住んでいたときは、最寄り駅から父のお墓がある京田辺市まで

バスが出ていたので、時間はかかってもちょいちょい行くことが出来てましたが、

豊中に来てからは遠くなったのもあり、ほぼお地蔵様にお取り次ぎして

もらってるような感じです。そうそう、夏場の石清水八幡宮も素敵ですので、

皆様もぜひお時間あれば、熱中症に気をつけつつ訪れてみて下さい。行きは

通ってる人でないと辛いと思いますので、ケーブルで上がって、お帰りは

ケーブルではなく、ぜひ徒歩で下山がおすすめであります。夏の男山も

ぴっかぴかです(=゚▽゚)目玉はホントは秋の石清水祭だと思いますが、まだちょっと

先ですのでね。

 

最近お客様から、神事のお知らせとか、ご祈祷の経過などはお知らせ

もらってるけど、私自身が生きてるの?死んでるの?近況は?みたいな

メールをチラチラッと頂いたので、近況も書いておくと、仕事以外は猫のブラッシングと

ゲーム三昧です(汗。ドラクエもほっしーなーとか思っていますが、

あれこれ手をだすと収拾がつかなくなりますので、いまのところ一つでw

ゲームしながら、タロットのブログのほうのネタ的なものを頭の中で練ってますw

なので、現在ぽちぽちと小アルカナ追加していってますが、まだまだかかりそうですね。

ブログに掲載した内容に大幅な加筆を加えてまたDLマーケットにでも出すつもりで

いるのですが、書きたいことがたくさんありすぎて整理整頓が苦手なので、

普通より時間かかってしまってます。気長におつきあいいただければありがたいです。

 

本日の1枚の使用カードは日本の神託カードに統一しようかなと思ってたのですが、

なんか色々見たいというご要望があり、今まで通りランダムということでw

 

その他は昔からのお客様はご存じかと思いますが、そろそろまた膠原病検査行かないと

なーとか思ってますwでもでも相変わらず数値は高いですが、殺しても死なない

くらい本人は元気ですのでご安心下さいwたまに遠出した後に熱が出る程度ですね。

 

ご近所の方とか、お友達とかがよく夏風邪とか熱中症になってます。

皆さんもお近くにお出かけでも熱中症対策はしっかりして過ごして下さいね。

 

 

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.08

    本日の1枚
  2. 2017.07.27

    本日の1枚
  3. 2017.08.16

    本日の1枚
  4. 2017.08.14

    本日の1枚