Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はワンドの2のカード

 

 

パートナーシップや、アイデア、理想の共有と関連が深い

カードです。また、コミュニケーションや自分の意思を明確に

するために、自分自身を見つめなさいというサインでもあります。

 

コミュニケーションは他者との対話をすぐ連想しますが、

自分自身と対話することも重要。今の自分が何を思い、

何を求めているかが明確になれば、現実的な行動も生き生きします。

 

また、ワンドの2は移動や旅行にもちょっぴり関わりが

あります。今の環境から新しい環境を求めたり、実際に

転居するような事が起こったり、絵柄は静かですが、割と

アクティブな印象が強い感じがします。

 

夏の休暇なども終わった頃ではありますが、悩み事や心配事が

多い人は、思い切って遠出してみたり、普段と違う環境に

少し身を置いてみると、新鮮なインスピレーションに

恵まれるかも知れません。

 

 





関連記事

  1. 2017.04.01

    本日の1枚
  2. 2017.08.28

    本日の1枚
  3. 2016.10.25

    水星が蠍座へ
  4. 2017.03.01

    春の気配
  5. 2016.12.21

    本日の1枚