Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


9月になりました

少しずつ過ごしやすくなってきましたね。

 

9月に入りました。今年もとても暑かったですが、朝晩は

いきなり涼しくなった感じがします。

 

依然として水星の逆行も続いているので、5日過ぎるまでは

油断なきよう。私は今回の逆行では液晶モニタが微妙にやられましたw

こういうときの家電とかPの周辺機器の異常はだいたい保証期間が

既に経過してから起こるのがツボだなといつも思います。

 

あとは、簡単なご報告ですが、ご先祖様に関するご祈祷をご依頼

頂いている方々の通りが、お盆前後に行った時は過去最高に

良い感じでした。また個別に近況などお伺い出来れば嬉しいです。

 

9月以降はヒーリング系のリクエストを多数いただいてますので、

また何か考えていこうと思います。

もう少し涼しくなると、山の景色も変わってくるので、いつも

慌ただしく出かけるので写真などがないですが、良い景色があったら

アップするようにしますねw

 

日中はまだまだ暑い日が続きそうですので、皆様も

引き続きご自愛下さいませー。

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.03

    本日の1枚
  2. 2017.08.28

    本日の1枚
  3. 2017.09.08

    本日の1枚
  4. 2017.08.16

    本日の1枚
  5. 2017.08.07

    本日の1枚