Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はGIVING AND RECEIVINGのカード

 

 

 

ちょっとばたばたしていて間が空いてしまいました。

このカードは”与えること、受け容れること”というタイトルが

ついてます。

 

人生にはバランスが必要で、目に見えないことであっても偏りは

様々な不調和を招きます。

自分を認められていないと感じていたり、誰かに尽くしても

報われていないと感じるときは、与えることを少し休憩して下さい。

逆に受け容れすぎて、受け取りすぎて自分の中のバランスを

崩してしまう人もいます。そのような場合は、ほんの少しずつで

良いから、気づいた事から与える気持ちを持ってみると良いでしょう。

 

与えることを難しくとらえる必要は無く、誰かに微笑みかけたり、

少しお手伝いしてあげたり、ボランティア的なものに参加してみたり、

ほんの少しの事で見えてくる世界もまた変化していきます。

 

日々をバランス良くコントロールすることで、自然と不調和に

なっている生活習慣や、心身のバランスも整っていきます。

 

 





関連記事

  1. 2016.12.18

    頭の体操
  2. 2017.01.05

    本日の1枚
  3. 2017.02.07

    本日の1枚
  4. 2017.07.28

    本日の1枚
  5. 2017.01.26

    本日の1枚
  6. 2017.07.31

    本日の1枚