Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はMemories of Loveのカード

 

過ぎ去りし良き日の思い出に浸っていたり、過去のよい意味での

印象的な出来事に思いを馳せているとよく現れるカードです。

 

純粋さ、献身、支援や、他者との一体感などとつながるカードで、

良くも悪くも過去を振り返るなら、過去から何を感じたか、

何を学べて今の自分へつなげられるか?を思考することの必要性を

示しています。

 

子供の頃の純粋な自分、恋をしていたときの最高の気持ちの自分など、

どんな人にもよい思い出はありますね。また、過去の思い出に

ばかり目が行って、今の自分を大切にしていない人がやってきた

時もこのカードは現れます。

 

過去の自分があるから今の自分がいる・・そして、更に今を

より良く進むには、過去から何に気づけたか?

ほんの少し自分の過去と心を見つめ直してみるのも

よいかも知れません。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.02

    本日の1枚
  2. 2017.01.02

    本日の1枚
  3. 2016.11.24

    本日の1枚
  4. 2017.08.22

    本日の1枚