Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はRest & Rejuvenateのカード

 

 

今が休息や再生のためのタイミングであることを告げているカードです。

 

日々の経験の中で、苦い思いをしたり、辛く困難な状況に耐えて来て、

その時期が終焉に近づいているときにもよく出ます。

今日は水星逆行が終了する日なので、そのせいかも知れないなーと

引いたときには思いましたw

 

前へ進むために、あえて今少し立ち止まって休息を取りましょう。

心の平穏を求める人は瞑想なども効果が高いかも知れません。

息つく間もなく忙しく過ごしている人も、今日は少しだけ

立ち止まり、自分を省みたり、客観的に自分をとりまく環境の

見直しをしてみると良いでしょう。

 

人には動の時期と静の時期があります。常に動では身体を壊したり、

精神に変調を来します。逆に常に静では、生きているのか

死んでいるのか迷いばかりが生まれてきてしまいます。

動の時間と静の時間をしっかりと使い分けて、より生命力を

高めて元気に過ごすことを少しだけ意識してみて下さい。

 

 





関連記事

  1. 2016.12.24

    Merry X’Mas 
  2. 2017.08.25

    本日の1枚
  3. 2016.11.22

    本日の1枚
  4. 2016.11.01

    本日の1枚
  5. 2017.08.27

    本日の1枚