Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚は森羅を映す湖のカード

 

自分をみつめる事を促してくれるカードです。静かな湖面が

鏡のように周囲の景色を映し出すようなイメージ。

 

人の心もまた湖のようなもので、心配事や自分に自信が

持てないと、あっという間にその湖面は波立ち、不安定になります。

人と自分を比べたり、人から自分がどう思われているかを

気にしすぎたりする事は、心の湖の水面を波立たせて、ただただ

あなたを不安へと追いやり、気持ちを曇らせてしまいます。

 

自信の持ち方がわからないと言う人がよくいますが、他者と

自分を比較して、自己評価を下げたり、ネガティブに考えてしまう

事をやめれば、心が落ち着くでしょう。

誰かと自分を比較するより、自分の希望していることや、日々の

中で形にしたいことをポジティブにイメージして下さい。

そして、実現するために何が足りないかではなく、今の自分に

あとほんの少し何をチョイスしたらいいかなとイメージを作ってみましょう。

 

自分を見つめて、ありのままの自分を愛する事を意識して

日々を楽しんで下さい。

 

 

 





関連記事

  1. 2016.11.24

    本日の1枚
  2. 2016.10.25

    水星が蠍座へ
  3. 2017.01.26

    本日の1枚
  4. 2017.01.09

    本日の1枚