Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


本日の1枚

本日の1枚はWATERのカード

 

 

 

水は感情を象徴します。このカードは自分自身の感情と

向き合い、理解し、波長を合わせることが必要だということを

示します。

 

日々の中で自分の感情というものは、割と見過ごしがちです。

他者の言動に対して抱くものは感情ではなく感想であり、

その感想を踏み台にして、自分の感情がわき上がることもあります。

 

静かな時間をほんの少しだけ取って、今うまくいっていること、

行っていないことについて、自分の感情を見つめて整理してみると、

ほっと一息つけるような今後へのヒントを見いだすことが出来ます。

 

自分の感情は、どういったものが日々の大半を占めているか?

どこからやってきて、何についてその感情をもっているかなど、

時々チェックしてみましょう。

 

 





関連記事

  1. 2017.08.20

    本日の1枚
  2. 2017.12.10

    本日の1枚
  3. 2016.12.13

    平和な満月前
  4. 2017.10.15

    本日の1枚
  5. 2016.11.07

    本日の1枚
  6. 2017.10.12

    本日の1枚