Nilverna

  女性のHAPPYを応援するツクヨミのタロット占い

メニュー


近況雑記

早くこんな感じになって寒くなってもらいたい(´・ω・`)

 

 

ご無沙汰になってしまいました。もうね、10月になったというのに、

相変わらず暑いんで、何をする気も起きないというグータラ病です。

 

書き物系はとりあえずこなしたりするものの、神さん関係の雑事とか、

レイキ関係の雑事が9月から結構重なったタイミングがあって、秋なのに

夏ばてモードでこまったもんです。

 

さて、常連様からいくつかまたリクエストを頂いておりますので、そちらの

方はまた後日迷惑メールとか迷惑メッセージで配信しますですハイw

 

星回りですと、天秤座にいた木星が、10日の日に蠍座に入宮しましたね。

星はサインに入宮した時よりも、サインから出て行くときに何か

置き土産をしていく事があります。あくまで私の体感ですが、入宮直後に

何か起きるより、まさに今惑星がサインを変えますよー!という時に

困ったことでも、嬉しいことでも、かけこみでやってくる人が多いのも

そのためかなぁとか思ったりします。

 

とはいっても動きの速い星はさほど強く置き土産的ななにかを感じることは少ない

かも知れません。

どちらかというと、火星、木星、土星あたりが一番体感しやすい感じです。

私も今年は結構な置き土産と思える事を置いて行かれて、1週間ほど

食事が喉を通りませんでした(別に悪いことでは無かったんですけど)。

ご飯を食べられない感じなだけで、お菓子つまんだり、果物つまんだりして

たので、結局痩せてないという(゚д゚)

 

話は戻って、近いところだと、14日に金星が天秤座に入り、17日に水星は蠍座へ。

本来の座にやってきた天秤座の金星は20日辺りに新月と合流ってとこでしょうか。

自分磨きとか、恋愛を求める人には、今月の後半は積極的に活動してみると

幸運に恵まれるやもしれませんw

 

まだしばらく色々落ち着かないので、徐々に更新しますです!

 

 

 

 

 





関連記事

  1. 2017.08.02

    本日の1枚
  2. 2017.08.04

    本日の1枚
  3. 2017.08.12

    本日の1枚
  4. 2017.11.30

    本日の1枚
  5. 2017.09.23

    本日の1枚